junya & sacai SPRING OUTER

JUNYA WATANABE MANからもこの時期に即戦力のスプリングアウターが登場です。

フランス・サルトル地方のワークウェアファクトリー"HERVIER PRODUCTIONS"とのコラボレーションブルゾン。

HERVIER PRORUCTIONSが持つ縫製技術、ファブリックを用いており、スペックは本格的なワークウェアながらも、ジュンヤらしいキルティングのデザインやシルエットが特徴的です。








 








[UNDERCOVER]
VANS OLDSKOOL FLOWER DOT
¥16,000 +tax.
sacai MANからもジャケットタイプのカーディガンが入荷しております。素材はコットンのニットですので、特にこれからの時期には重宝しますし、夏場には風除けにも一枚羽織れる優れ物です。
インナーのキュプラの切り返しや、襟元のチンストラップ、色味の切り替えしなどがsacaiらしいです。







 







2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。









WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。





 



人気の投稿