MINEDENIM 17SS COLLECTION


MINEDENIM
17ss collection
in-store & online

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=352&sort=n








スタイリスト野口強氏がディレクションを手掛けるデニムブランドMINEDENIM。
今シーズンの1stデリバリーとして、デニムシャツやブラックスリムデニム、リジットデニムの入荷がありましたので、是非店頭にてご確認ください。

ヨークが付きウエスタン調にアップデートした今回のモデルは、前作と同様に裾の加工が遊び心を効かせます。

ベーシックな形ですが、ブランドの特徴でもある岡山産のオールハンドメイドで仕上げているため、シルエット、柔らかでストレスのない着用感など、洗練された一枚となっています。








前シーズン、即完売となったブラックデニムや、サイズのかけていたリジット、新型も入荷がございましたので、こちらも合わせてチェックしてみて下さい。














2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。









WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。





 

人気の投稿