NASASEASONS


この春のヘッドウエアーとしてお勧めしたいNASASEASONSのキャップが入荷しておりますので、ご紹介いたします。

数日間にわたり紹介してきた、小物類同様にギフトにもオススメのラインナップです。


///NASASEASONS///
音楽/ファッション/PARTYなど、PARISのユースカルチャーの最先端を行く5人のティーンエイジャーにより設立された「NASASEASONS」

注目されるきっかけとなったのが、WIZ KHALIFAやRIHANNA、TYGAなど誰もが知るアーティストをはじめ、KING OF YOUTHとして名高いIAN CONNORらの着用。









彼らが作り出すCAPのフロントには、誰しもが経験する10代のロマンスや憂いなど、若者たちの感情を代弁したような印象的なワードを大胆に刺繍。

創立から2年足らずでCOLLETEやFOURTWOFOUR、STORMなど、海外の有名SHOPでいち早くピックアップされたことにより大きな注目を獲得し、すでにファッション界ではそのクリエイティビティが評価されています。


































店頭では、ラッピングもお受けしておりますので、バレンタイン当日までの駆け込みの来店も心よりお待ちしております。
2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。









WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。





 

人気の投稿