nonnative RIDER BLOUSON


各ブランドSSの立ち上げでは、ライトアウターが目立ちますが、nonnativeからは春らしいコットンコーデュロイ素材を使用したスタンドカラーブルゾンがリリース。

ライダースをベースとしたシルエットは、さらっとシャツ感覚で羽織れるような一着です。

中白染めと呼ばれる特殊な後染め加工を施しており、糸本来の白色が残して染め上げています。

毎シーズン形を変えてリリースされますが、今回は薄手で柔らかいサマーコーデュロイで着心地もよく、今期のnonnativeらしい深みのあるカラーも見逃せません。










また、以前ご紹介しました、ブランドを代表するハイテクスペックを使用したコート、ジャケットも残りわずかとなっています。

軽量で機能面も最高クラスで、シルエットはタウンユースに落とし込んだデザインです。

雨天時などはもちろん、悪天候でも活躍の期待でき、シーズンを問わずにロングスパンで着用できるアイテムですので合わせてご確認ください。















2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。









WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。





 



人気の投稿