Valentine's gift 2


いよいよ明日となったバレンタイン。
昨日に引き続きバレンタインギフトにもおすすめのアイテムをご紹介します。

Marcelo Burlon、OFF WHITEからはi phone caseが到着。
両ブランドでアイコン的なデザインを落とし込みながらも、特に手を伸ばしやすいアイテムとなっており人気のシリーズです。

i phone6、i phone7どちらのタイプもご用意しておりますので、揃っている今の時期にいかがでしょうか?










17SSが立ち上がったY-3からは、スニーカーに続き、毎回即完が続くロングベルトとキャップが入荷しています。

すでに残りわずかですので、こちらも要チェックです。





RAGSMcGREGORの小物も充実しております。

今回は、NIRVANAの楽曲から歌詞の一部を抜粋し各アイテムに落とし込んだ音楽性の感じる一品です。
ここ最近、各ブランドからリリースされているピンは、ニットやバックなどに取り付けアクセサリー感覚で楽しんで頂けます。

全てジュエリーブランド"END"に製作を依頼しており、本格的なアクセサリーとなっています。





UNDERCOVERからは新型のバングル。
内側にブランドロゴが入ったシンプルなタイプでシーンを選ばず着用して頂けます。





店頭では、ラッピングもお受けしておりますので、バレンタイン当日までの駆け込みの来店も心よりお待ちしております。


2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。









WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。





 

人気の投稿