crep protect

本日は、シューケアーの業界にて革新と、革命をもたらしている新進気鋭のブランドcrep protect (クレッププロテクト)をご紹介します。

Crep Protect クレップ プロテクト
2012年にイギリス、ロンドンでにて設立されたブランドCrep Protect クレップ プロテクト。
世界で最も尊敬されるクリーンファッション技術ブランドになることを使命としています。
昨今のスニーカーブームともあいまって、足元にはスニーカーを履く機会も増えた今、世界で話題沸騰中のクリーニングキットです。

商品によっては、レザー製品へのケアーにもお使いいただけますので、あわせてご検討下さい。








SNSで投稿されたプロモーションムービーはその衝撃度の高さから、瞬く間に全世界で話題に。


また、性能はもちろん今までにないパッケージグラフィックも、そのファッション性の高さから支持の高いポイントの一つに。










上記の動画でも使用されているクリーニングセットがこちら。







こちらの商品には、 シュークリーナーのみの販売もございます。








今日のような雨天や、梅雨時期に向けてマストでゲットしたい防水スプレー。







ペーパークリーナーも展開されており、ライトなクリーニングはもちろん、旅先などの出先でのシューケアーにもお勧めです。




商品詳細や、使用方法につきましてはクレジットリンクからご確認してみて下さい。



2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 
 
 

WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。



人気の投稿