MINEDENIM

MINEDENIM・・・
ディレクションを担当するスタイリスト野口強氏の経験と審美眼で、美しいシルエット、洗練されたディティール、リアルな表情を持ったデニムを提案。最高峰の技術を誇る日本のデニム産地岡山で30年以上デニムを縫製してきた実績のある自社工場を抱えており、品質は折り紙付きです。

今シーズンも完売していた定番品番から、新たなモデルまで幅広くご覧いただけるラインナップとなっています。



定番となるノンウォッシュの5ポケットスキニーデニム。
これだけのタイトなシルエットながらも、非常に柔らかくノンストレスな履き心地です。

こちらは16AWシーズンでも大変人気が高く、今回の入荷をお待ちだった方も多いアイテムとなります。サイズも現在ご用意がありますので、お早めにどうぞ。






インディゴブルーの5ポケットスタンダードスリムデニム。
こちらもウォッシュの中にヒゲ、アタリを再現し長年履きこんだような自然な一本に仕上がっています。 
これからの春夏シーズンには、こういった明るめのインディゴカラーを取り入れたくなる時期でもありますね。





[UNUSED]
LONG SLEEVE THERMAL
¥16,800 +tax.


スタンダードテーパード5ポケットデニム。
リジットタイプですが、ドライクリーニングで色落ちさせたブランド新型となるモデルになります。











2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。




WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

人気の投稿