UNDERCOVER new arrival


UNDERCOVERからも即戦力のスプリングジャケットが入荷しています。

アーミージャケットのディテールを取り入れながらも裾のジップやフードも付くなどオリジナリティも交えた一着。
胸にはフラップポケット、裾脇にもポケットを装備するなど収納にも優れております。






 

今の時期にはスウェットやフーディ、春先にはTシャツをインナーにさらっとシャツ感覚で羽織れるので、長いスパンでの着用が期待できます。










John UNDERCOVERからは、7分袖のレイヤードプルオーバーパーカーが到着。
やや着丈を長めに設定したリラックス感のあるシルエットです。

裾やバックは切り替えのデザインが施されるなど、ちょっとしたギミックが他には出せない雰囲気をもたらします。





春夏らしくビビットなREDもよいですが、ストイックにオールブラックでのスタイリングもやはり捨てがたいです。



 

 
 

 




2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 
 
 

WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

人気の投稿