BAG COLLECTION


今シーズンは、各ブランドから様々なタイプのバックが登場しています。

これから控えているゴールデンウィークやサマーシーズンで軽装になっていく際にも、身に着けやすいアイテムですので、是非ご検討下さい。


MAISON KITSUNEからは、ブランド定番のトートバックが入荷です。お馴染みのロゴはひと目でメゾンキツネとわかるアイコニックなデザインです。

丁度よいサイズ感と素材で、肩肘張らず気軽にお使い頂けます。








N.HOOLYWOODとMountain HardwearによるMHWからは、両ブランドの拘りが詰まったタイプがリリースです。
撥水機能を兼ね備えたハニカムリップの軽量トートバッグは、S.Lサイズでの展開。
短い持ち手でも、広めにつけることでショルダー使いも可能なデザインとなっています。

梅雨時期などでも気兼ねなく、ご利用頂けます。







今シーズンのRAGSMcGREGORとPORTERによるコラボレーションは、ポケッタブルタイプのショルダーバッグ。

パッカブル仕様になっていて、内ポケットに収納可能です。旅行などでコンパクトな状態で持っていき、帰りの荷物が多い際などにも使えるなど、シーンによって使い勝手がありそうです。










nonnativeからは、これからの時期に嬉しいサコッシュが入荷しています。
ナイロンとコットン混紡のオックスフォード素材を使用し、背面には耐久性と防水性に優れた、リップストップ生地を使用したポケットが配されています。

開閉も楽に行えるので、お花見や夏のフェスシーズンで非常に重宝するアイテムです。













人気の投稿