nonnative



デザイナーの藤井氏が、特にブランドの中でも拘りを持って手掛けているボトムス。

世界一良いシルエットと呼び声高いパンツのコレクションが今シーズンも数型入荷しておりますのでご紹介します。

定番のDWELLERタイプの中でも新型が登場です。腰回りにゆとりを持たせることで、股上を深めにしたテーパードしたシルエットは、ジョッパーズタイプのような感覚で着用頂けます。

ストレッチも効いているため、スリムフィットでもノンストレスな一本です。













こちらは定番のタイトフィットデニムです。 膝裏にダーツを入れることにより、膝周りに立体的なシワを作り出し、裾先にかけて細くなったテーパードシルエットが最大の特徴です。

ブラックスリムが主流となっていますが、インディゴのスリムタイプも合わせるアイテムを選ばないオールラウンドな1本ですのでぜひご検討下さい。






[nonnative]
DWELLER 4P JEANS TAPERED FIT C/P 13oz DENIM STRETCH OW
¥21,000 +tax.



[UNDER COVER]
コットンネックレス
¥9,000 +tax.



従来のアーミーパンツをベースとしながらも、定期的にアップデートを繰り返し、リリースしているアイテムです。

裾内側にジップが施されており、トレンドを取り入れ、シルエットの調整も可能となっているデザインだけではないオリジナリティな一本です。
















人気の投稿