READYMADE JESSE JACKET&ROOMY BAG


昨日に引き続き、READYMADEから本日発売のアイテムをご紹介。

ミリタリーウェアの中でも、特に根強い人気を誇るJESSE JACKET。海外を含む多くのクリエーターや、アーティストたちの着用でさらに人気を博しています。

新型としてVINTAGEのPINを散りばめたタイプが登場です。

VINTAGEの生地、PIN共に希少で、READYMADEの場合製作工程も複雑なため、そういった背景があるからこそ圧倒的な存在感を示しています。





[READYMADE]
JESSE JACKET
オープン価格


また、PIN無しのタイプも大変少量ですがRESTOCKしています。
サイズに限りがありますので、お早めに店頭のほうへお問い合わせ下さい。


 
[READYMADE]
JESSE JACKET
オープン価格




ウエアと同時に、こちらもブランド立ち上げ時から製作されているROOMY BAGが登場です。

US ARMYのヴィンテージコットンに加えて、今シーズンより登場しているUS POSTALのホワイトヴィンテージコットンの2色展開。

JACKET同様、入荷後即完となるモデルですのでこの機会をお見逃しなく。






[READYMADE]
ROOMY BAG
オープン価格



READYMADEの商品は、メーカーの意向によりオンラインショップでのご注文をお受けすることができません。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、通販受付・在庫状況等に関するお問い合せにつきましては、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。 


人気の投稿