RAGSMcGREGOR N.HOOLYWOOD×VANS TEE


RAGSMcGREGORから、新作のTEEが入荷しております。

今シーズンは、ヒップホップカルチャーからもインスピレーションを受けているコレクションとなり、ロゴにはスラング用語をプリント。

製品洗いをかけ、ネックや裾にダメージを施した、RAGSの得意とするテイストに落とし込んだ一枚です。














さらに、以前入荷して即完売となったN.HOOLYWOOD×VANS TEEが再入荷しています。

お探しだった方や前回買い逃しのあった方も、サイズの揃っている今のうちに是非。 






ボディはVANSということで、サイズ感もオーバーサイズの作りに。




 
 
 

2017SSシーズンのSUMMER SALEは、50% OFF SALEコーナーも好評をいただいております。
是非お見逃しのないように。





sacai MAN
Comme des Garcons JUNYA WATANABE MAN
TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.
MAISON KITSUNE
ELEVEN PARIS
RAGSMcGREGOR
MINEDENIM
HYSTERIC GLAMOUR
N.HOOLYWOOD
nonnative

and more... 



さらにMORESALEでは、対象商品のバリエーションが拡大し、2017S/Sのアイテムがさらにお求めやすくなっております。

今シーズン買い逃したアイテムがあった方はこの機会に是非チェックしてみて下さい。


通年セール対象外のアイテムも今回からセールプライスで登場しているアイテムもありますので、この絶好の機会をお見逃しなく!

なお、WEB SHOPにつきましても店頭と同時に50%OFF SALEと、MORE SALEの方がスタートしておりますので、以下のURLからご確認下さい。






 

人気の投稿