adidas Originals





人気のadidas Originalsから、さらに新モデルの入荷が続々ございますので、ご紹介させていただきます。




アディダスが誇る最先端技術をストリート向けのスタイルに落とし込んだモデルのNMDシリーズ。

ミッドソールに配したboostがスポーティな印象を与えつつ、クリーンなプライムニットのアッパーが高バランスの一足です。

NMDの美意識に沿うミッドソールのEVAプラグにも「3ストライプのブランド」が入るなどアクセントに。









同じく、NMDのオリジナルモデルにして代表モデルのNMD R1からは、エクスクルーシヴモデルの"ZEBRA PACK" が登場。

今作は「PRIMEKNIT」の特性を活かして表現した特徴的な「ゼブラ柄(縞馬)」を配置する事で、既存の「NMD」シリーズと異なる雰囲気を演出した特別なモデルです。









こちらのモデルにはWHITE/BLACKのモデルも登場。よりクリーンなイメージがお楽しみいただけます。











adidasのなかでもすっかりおなじみとなったモデルのTUBULARからは新モデルのTUBLAR DAWN Wが入荷しております。

よりタウンユースに向いているローカットモデルに、ニットアッパーを装着させることで近代的なイメージに仕上げています。









最後に、昨今のシャワースライドブームの火付け役ともなっていたアディレッタも入荷しております。

重量感のあるフットベッドに、最高級の履き心地を提供してくれる一足です。

シーズンレスに活躍いただけるアイテムになっていますので、是非ご検討くださいませ。










ALL 50% OFF SALE at rollin'



店内のセール対象商品がすべて50%OFFにてお買い求めいただけます。この機会をぜひお見逃しなく。








人気の投稿