ALYX

new brand
@alyxstudio
2018SS launch...

一世を風靡したDJチーム、BEENTRILLのメンバーとしても知られる、カルフォルニア出身のデザイナー @matthewmwilliams はKanye WestやLady Gagaのクリエイティブディレクターを務めた後、2015年に自身のブランドALYXをNYを拠点に立ち上げる。

カリフォルニアで過ごした幼少期や世界各国のサブカルチャーを含め、自身が経験したエンターテイメント業界の視点をインスピレーション源に。
 


イタリア製の厳選素材を全てのアイテムに使用し、数あるラグジュアリーストリートブランドに引けを取らない洗練された作りが特徴。

国内ではTHE PARKING GINZAを手がける藤原ヒロシのブランド、フラグメントともコラボレーション。

Kanye Westを始め、Luka SabbatやASAP Rockyなど海外のファッショニスタも着用し話題となっています。

シーズンの立ち上げでは、ブランドアイコンでもあるリバーシブルMA-1、カットソーが入荷です。
今回のMA-1、カットソーに落とし込まれたメッセージは、"HALCION BLVD"。アメリカのブールバードを意味し、毎シーズン母国の街名をデザインに落とし込んでいるのが、このブランドの定番となっています。



























人気の投稿